個別表示

猛暑

今日はとても暑い日になりました。外でいると汗が。。。まだ6月の終わりなのに、8月にはどうなってしまうのでしょうか・・・この夏は熱中症が怖いですね。クーラーに頼ってばっかではいけないことは分かっていても、この夏はそういったものに頼らない人が危ないそうです。私も冷えすぎると体が痛くなったりしますが、熱中症に比べたら。。。と思って、この夏は温度調節に気を配っていきたいと思っています!!雨も少なくて、今も水不足に悩まされ続けてますし。。。もう暑かったら何もする気が起きないですね。ゆっくり温泉にでも浸かってのんびりしたいものです。露天風呂ももうオープンしますし、ゆっくりくつろぎにいらしてくださいませ。暑さに負けず、夏もがんばります!!