個別表示

大雨

アップロードファイル 2,043KB

一昨日はものすごい勢いで大雨が降りました。雷も大きな音でゴロゴロと鳴って本当に怖かった…。水不足の今年は雷が鳴ろうがヘソをとられようが、ジャンジャン雨が降って欲しいのですが、次の日は快晴×××なかなか自然は人の思うようにはいかないものです(^^;)写真は晴れた日の7階からの眺めです。

今年は蛍を見に行こうと思っていたのに、この大雨で蛍がながされていないか心配です(´o`)県内ではどこも水不足であまり蛍は見かられていないようです。こんな時こそ「私は見たよ( ̄ー ̄)」と言ってみたい。火曜日あたりに神谷神社に出掛けてみようかなと思います。